|
|
|
くじ期間:10/16-12/2 |
|
くじ期間:11/1-11/30 |
|
Pontaポイントや商品が当たるくじにチャレンジ!
当選結果は交換完了メールからご確認いただけます。
参加方法
1.お好きなくじをPontaポイントと交換
2.交換完了後に送付される「交換完了メール」の【くじ結果URL】欄に記載のURLもしくは内容で当選結果確認が行えます。
・URLの記載があった場合:URLより抽選結果および当選ポイント・商品がご確認・ダウンロードいただけます。
・アルファベットと数字の羅列が記載の場合:そちらはPonta特典交換でご使用いただけるクーポンコードです。
※メールアドレスがPontaへご登録されていることをご確認ください。
※配信先メールアドレスの変更は、PontaWebにログイン後、「会員情報変更」>「メールアドレスを変更する」よりお手続きください。
※「@spend.ponta.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。設定やメールアドレス(ドメイン)によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございますのでご注意ください。
※配信先メールアドレスの設定不備など、お送りするメールについてはいかなる理由においても再送いたしかねます。あらかじめご了承ください。
Pontaポイントの加算について
Pontaポイントの加算は、交換月の翌月末頃を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
加算ポイントはPonta Webのポイント通帳および、au ID会員サイトのPontaポイント獲得利用履歴にてご確認いただけます。
当選賞品があるくじの賞品発送について
ご当選された方へ賞品の発送をいたしますので、
Ponta登録住所について、事前にご確認いただき、
変更がある場合には修正をお願いいたします。
その他注意事項
・インターネットダウンロードサービスのため、商品の配送はありません。交換完了メール記載のリンクからダウンロードいただけます。
・交換手続完了後の返品およびPontaポイントの返却はできません。
・商品の詳細や当落に関するお問い合わせは一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。
・Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、当選の権利を失います。
・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は加算対象外とさせていただきます。
・景品表示法の定めにより、当選者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・当選された場合でも、ポイント加算時点までにPonta会員を退会された場合、au IDを解約された場合、au ID連携を解除した場合、リクルートIDを退会された場合は当選の権利を失います。
・本商品の内容は事前の予告なく変更、または終了させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
・本商品はシステム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
・本商品を購入したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。
☆Pontaポイントが少し足りないときはこちら!☆