• 会員登録 会員登録




-->





各種デジタルコード(Amazonギフト券・Google Play ギフトコード・Apple Gift Card)の交換方法

1)Ponta特典交換でご希望のデジタルコードを買い物かごに入れる
  ●お申込み完了まで画面を進めてください。
  ※交換の際、Ponta Webログインもしくはau IDログインをする必要がございます。

2)交換完了メール配信
  ●お申込み完了をいただいたお客様に、Pontaにご登録いただいております
   メールアドレス宛に交換完了メールを配信いたします。
  ※本メールはデジタルコードが記載されたメールではございません。
  ※デジタルコード受取の完了までメールは保管いただけますようお願いいたします。

3)デジタルコード配信準備のお知らせメール
  ●お申込み完了より約14日程度で、Pontaにご登録いただいております
   メールアドレス宛にデジタルコード配信準備のお知らせメールを配信いたします。
  ※「@smart-gift.jp」ドメインよりメールを配信いたしますので、
   受信する設定をお願いいたします。

4)デジタルコード配信メール
  ●デジタルコードが記載されたメールを配信いたします。
   記載されているデジタルコードを各種サービスのサイトもしくは
   アカウントへご登録ください。
  ※お客様側でのメール設定不備などによるデジタルコード配信メールが受領できな
   かった場合は、Pontaポイントのお戻しはいたしませんのであらかじめご了承くだ
   さい。
  ※「@smart-gift.jp」ドメインよりメールを配信いたしますので、受信する設定を
   お願いいたします。



Playstation(R)ストアチケットの交換方法

1)Ponta特典交換でPlaystation(R)ストアチケットを買い物かごに入れる
  ●お申込み完了まで画面を進めてください。
  ※交換の際、Ponta Webログインもしくはau IDログインをする必要がございます。

2)デジタルコード配信メール
  ●お申込み完了をいただいたお客様に、Pontaにご登録いただいております
   メールアドレス宛にデジタルコードが記載した交換完了メールを配信いたします。   ※デジタルコードが記載されておりますので削除しないようにしてください。



ロトPonta デジタル画像・当選結果確認方法

1)Ponta特典交換でご希望のロトPontaを買い物かごに入れる
  ●お申込み完了まで画面を進めてください。
  ※交換の際、Ponta Webログインもしくはau IDログインをする必要がございます。

2)交換完了メール
  ●お申込み完了をいただいたお客様に、Pontaにご登録いただいております
   メールアドレス宛に交換完了メールを配信いたします。
  ※デジタルコンテンツ・当選結果のURLが記載されておりますので削除しないようにしてください。

3)デジタル画像・当選結果確認
  ●交換完了後に送付された交換完了メールのURLをクリックしてデジタルコンテンツ・当選結果をご確認ください。
  ※交換完了画面には画像ダウンロードおよび当選結果は表示されませんのでご注意ください。








1.デジタルコード受取のためのメールが届きません。
・設定やメールアドレス(ドメイン)によっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございますのでご注意ください。
・「@smart-gift.jp」ドメインを迷惑メール設定をされている方は、メールの送信をいたしかねますので、Pontaカスタマーセンターまでお問合せください。

2.デジタルコード受取のためのメールはいつ届きますか?
・お申込みから14日程度でPonta会員情報に登録されているメールアドレスにお送りいたします。
デジタルコードの受取が完了するまでメールは必ず保管ください。

3.Pontaを退会した場合はどうなりますか?
・お申込対象外となります。

4.デジタルコードの有効期限はありますか?
・ございます。
・有効期限は商品によって異なりますので、各商品ページをご確認ください。





特典交換のトップページへ