現在 0ポイント
0特典 0ポイント
0
●Ponta懸賞ランドの応募方法 1.好きな懸賞を選んでPontaポイントと交換 2.交換完了後に送付される「交換完了メール」に記載のリンクからゲームが遊べて、抽選結果確認が行えます。 ※メールアドレスがPontaへご登録されていることをご確認ください。 ※配信先メールアドレスの変更は、PontaWebにログイン後、「会員情報変更」>「メールアドレスを変更する」よりお手続きください。 ※「@spend.ponta.jp」からのメールを受信できるよう設定してください。設定やメールアドレス(ドメイン)によっては、迷惑メールフォルダに 振り分けられる可能性がございますのでご注意ください。 ※配信先メールアドレスの設定不備など、お送りするメールについてはいかなる理由においても再送いたしかねます。あらかじめご了承ください。 ●賞品の発送/Pontaポイントの加算について ・当選した賞品の発送もしくはPontaポイントの加算は、交換月の翌月末頃を予定しておりますが、 諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 加算ポイントはPonta Webのポイント通帳および、au Pontaポータルのポイント履歴にてご確認いただけます。 【配送を伴う賞品の場合】 賞品はPonta登録住所にお送りいたします。Ponta登録住所について事前にご確認いただき、変更がある場合は修正をお願いいたします。 キャンペーン期間内に変更がなされず、賞品の発送が完了しない場合は、当選権利を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 【デジタルコンテンツ賞品の場合】 賞品がデジタルコンテンツの場合、交換月の翌月末頃までに当選メールを「@loyalty.co.jp」ドメインよりお送りいたします。 ※Pontaにご登録いただいているメールアドレスへご連絡いたしますので、メールアドレスが正しくご登録されていることをご確認ください。 メールアドレスのご変更は、Ponta.jpにログイン後、「会員情報確認」>「メールアドレスを変更する」よりお手続きください。 ※「@loyalty.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。 ●その他注意事項 ・インターネットダウンロードサービスのため、商品の配送はありません。各ゲームは交換完了メール記載のリンクからプレイいただけます。 ・各ゲームの遊び方、操作方法はゲーム内の説明画面をご確認ください。 ・交換手続完了後のPontaポイントの返却はできません。 ・各ゲームの詳細や当落に関するお問い合わせは一切受け付けておりませんので、予めご了承ください。 ・Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、当選の権利を失います。 ・その他、(株)ロイヤリティ マーケティング、(株)リクルート、KDDI(株)が不正とみなしたPonta会員は加算対象外とさせていただきます。 ・景品表示法の定めにより、当選者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。 ・当選された場合でも、ポイント加算時点までにPonta会員を退会された場合、リクルートIDを退会された場合、au IDを解除された場合、 PontaWeb会員登録またはau ID連携が行われていない場合は当選の権利を失います。 ・本商品の内容は事前の予告なく変更、または終了させていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。 ・本商品はシステム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。 ・本商品を購入したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用願います。