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Ponta特典交換からのお知らせ

[2023.6.1] 6/8 Ponta特典交換のメンテナンスにつきまして

メンテナンスの為、Ponta特典交換上にて下記の時間帯に通信断が発生いたします

2023年6月8日(木)21:00~2023年6月9日(金)05:30
※ネットワークの通信断が数回発生する予定です。


通信断の時間帯におきましては、お客様の特典への交換、および各ポイント、マイルへの交換が
できない可能性がございますので、上記時間帯のご利用はお控えいただけますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[2023.5.12] 5/18 Ponta特典交換のメンテナンスにつきまして

メンテナンスの為、Ponta特典交換上にて下記の時間帯に通信断が発生いたします

2023年5月18日(木)21:00~2023年5月19日(金)05:30
※ネットワークの通信断が数回発生する予定です。


通信断の時間帯におきましては、お客様の特典への交換、および各ポイント、マイルへの交換が
できない可能性がございますので、上記時間帯のご利用はお控えいただけますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[2023.4.24] Ponta特典交換:ゴールデンウィーク期間中の配送スケジュールについて


●ゴールデンウィーク期間中のお届け日指定サービスは、
2023年4月24日(月)10:00~2023年5月9日(火)10:00までの間、
一時休止させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[2023.2.22] Ponta特典交換:一部デジタルコード配信の遅延のお知らせ

日頃はPonta特典交換をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。
Ponta特典交換でお取扱いしております一部デジタルコードにつきまして
配信の遅延が発生しております。

・Amazonギフトカード 1,000円分

配信予定日:2023年2月28日(火)

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[2023.1.6] Ponta特典交換:【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ


システムメンテナンスのため、一時的にPontaの各種サービスをご利用いただけません。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

【システムメンテナンス日時】
2023年1月16日(月) 00:00 ~ 2023年1月16日(月) 13:20
※状況により、前後の予定時間を延長、または早める場合がございます。
予めご了承ください。

【ご利用いただけないサービス】
<Ponta特典交換>
URL: https://spend.ponta.jp/
-ログイン
-特典のお申込み(JAL マイル、カテエネポイントへの交換含む)

その他、Pontaサービスでの詳細は以下をご覧ください。
https://faq.ponta.jp/as/scope3/ponta/pontaweb_pc/Detail.aspx?id=3303

[2022.12.5] Ponta特典交換:【重要】サイトメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ


サイトメンテナンスのため、一時的にPonta特典交換サイト一時停止いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

【サイトメンテナンス日時】
2022年12月7日(水) 10:00 ~ 12:00(予定)
※メンテナンス作業が完了し次第サイトを公開いたします。

上記期間中は、サイトの閲覧・商品の交換等ができなくなります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

[2022.12.2] Ponta特典交換:年末年始の配送スケジュールについて


●年内のお届けは、2022年12月18日(日)までのお申込分までとさせていただきます。
(天候や交通などの不測事情により、年内にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。)
2022年12月19日(月)以降のお申込分については、逐次発送作業を行いますが、年明けのお届けとなる場合がございます。

●お届け日指定サービスは、2022年12月5日(月)10:00~2023年1月5日(木)10:00までの間、
一時休止させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[2021.4.19] 【重要】携帯キャリア新料金プランに伴うメールアドレス変更のお願い

2021年3月より順次提供開始されております携帯3社キャリアの各種新プラン(auの新料金プラン「povo」、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」)につきまして、ご検討および、ご変更をされましたお客様におかれましては、以下ご案内をご確認いただき、ご登録のメールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。

【新プラン変更に伴い、現在、キャリアメールアドレスをご登録されている場合にご利用いただけなくなるサービス】
① Ponta会員情報の変更が必要になるサービス(会員情報の変更はこちら
・Ponta特典交換からお知らせや、交換申し込み完了の通知などを受け取ることができない

② リクルートIDの会員情報変更が必要になるサービス(会員情報の変更はこちら
・メールによる2段階認証が必要となるサービスにログインができない
・ポイント交換(Pontaポイント→JALマイルなど)

【該当のキャリアメールアドレス】
@docomo.ne.jp
@au.com
@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.jp
@vodafone.ne.jp
など

なお、Ponta特典交換以外のサービスに関わる影響につきましてはこちらからご確認いただき、あわせて会員情報変更のお手続きをお願いいたします。

[2021.1.8] 新型コロナウイルス感染抑止策に伴うPonta特典交換の配送への影響について


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

昨今の新型コロナウイルス感染抑止策の影響にて、Ponta特典交換からの商品につきまして、今後お届けに遅れが出る可能性がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。