• 会員登録 会員登録

Ponta特典交換からのお知らせ

[2022.12.5] Ponta特典交換:【重要】サイトメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ


サイトメンテナンスのため、一時的にPonta特典交換サイト一時停止いたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

【サイトメンテナンス日時】
2022年12月7日(水) 10:00 ~ 12:00(予定)
※メンテナンス作業が完了し次第サイトを公開いたします。

上記期間中は、サイトの閲覧・商品の交換等ができなくなります。

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

[2022.12.2] Ponta特典交換:年末年始の配送スケジュールについて


●年内のお届けは、2022年12月18日(日)までのお申込分までとさせていただきます。
(天候や交通などの不測事情により、年内にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。)
2022年12月19日(月)以降のお申込分については、逐次発送作業を行いますが、年明けのお届けとなる場合がございます。

●お届け日指定サービスは、2022年12月5日(月)10:00~2023年1月5日(木)10:00までの間、
一時休止させていただきます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

[2021.4.19] 【重要】携帯キャリア新料金プランに伴うメールアドレス変更のお願い

2021年3月より順次提供開始されております携帯3社キャリアの各種新プラン(auの新料金プラン「povo」、NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、SoftBankの新ブランド「LINEMO」)につきまして、ご検討および、ご変更をされましたお客様におかれましては、以下ご案内をご確認いただき、ご登録のメールアドレス変更のお手続きをお願いいたします。

【新プラン変更に伴い、現在、キャリアメールアドレスをご登録されている場合にご利用いただけなくなるサービス】
① Ponta会員情報の変更が必要になるサービス(会員情報の変更はこちら
・Ponta特典交換からお知らせや、交換申し込み完了の通知などを受け取ることができない

② リクルートIDの会員情報変更が必要になるサービス(会員情報の変更はこちら
・メールによる2段階認証が必要となるサービスにログインができない
・ポイント交換(Pontaポイント→JALマイルなど)

【該当のキャリアメールアドレス】
@docomo.ne.jp
@au.com
@ezweb.ne.jp
@i.softbank.jp
@softbank.jp
@vodafone.ne.jp
など

なお、Ponta特典交換以外のサービスに関わる影響につきましてはこちらからご確認いただき、あわせて会員情報変更のお手続きをお願いいたします。

[2021.1.8] 新型コロナウイルス感染抑止策に伴うPonta特典交換の配送への影響について


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

昨今の新型コロナウイルス感染抑止策の影響にて、Ponta特典交換からの商品につきまして、今後お届けに遅れが出る可能性がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。