[ポイント交換における「2段階認証」の必須化について]

  • PontaポイントからJALマイル、dポイント、Playbitギフトコード、LINEポイントへの交換につきまして、
    セキュリティ強化のため、初回ログイン時の「2段階認証」を必須化いたしました。くわしくはこちら


\Ponta特典交換3ヶ月連続企画/
第1弾のゴールドPontaカード、第2弾のポイントバックキャンペーンに続き、
第3弾のキャンペーンは…
激レア!オリジナルガラスマグプレゼントキャンペーン!
本キャンペーンでしか手に入らない!オリジナルポンタイラストが入った特別なガラスマグをゲットしよう!


【キャンペーン概要】
キャンペーン期間中に、Ponta特典交換で1,000Pontaポイント以上ご利用いただいた方の中から
抽選で50名様にオリジナルガラスマグをプレゼントいたします。


【キャンペーン期間】
2019年3月11日(月)00:00~2019年3月31日(日)23:59


【キャンペーン対象者】
キャンペーン期間中にPonta特典交換で1,000Pontaポイント以上ご利用した方
※社会貢献、JALマイル、LINEポイントコード、dポイント、Playbitギフトコードへの交換は対象外です。
※1回の交換で合計1,000ポイント以上利用で1口応募となります。
(例1)2,000ポイント以上の商品と交換した場合、応募口数は1口となります。
(例2)1回の申込みで600ポイントの商品+400ポイント(=合計1,000ポイント)の商品と交換した場合、応募口数は1口となります。


【景品内容】
オリジナルガラスマグ(1個):50名様

・デザインは2種類ございますが、デザインを選ぶことはできません。
・ガラスマグは電子レンジ・オーブンの使用はできませんのでご留意ください。
・複数当選はございません。
・都合により特典の内容が一部変更になる場合がございます。
・厳正なる抽選のうえ、当選者発表はオリジナルガラスマグの発送をもって代えさせていただきます。
・オリジナルガラスマグの発送は2019年4月末頃を予定しておりますが、 諸事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・オリジナルガラスマグは、(株)ロイヤリティマーケティングから、 特典交換で申し込みをしたPonta会員IDに登録されている住所へ発送いたします。
・景品の発送において、当選者が真実かつ正確なデータを登録していないことによって 当選者が景品を受領できない場合は、当選の権利が失効・削除されることがあります。
・Pontaに住所をご登録いただいていない場合やご登録いただいている住所に変更がある場合は、 「Ponta会員情報変更画面」よりお手続きください。


【注意事項】
・Ponta会員IDの登録内容に虚偽・不備がある場合は、抽選の対象外となります。
・キャンペーン期間中、景品発送時点までにPontaを退会された場合、景品獲得の権利を失います。
・本キャンペーンの内容は、事前の告知なく変更、または終了させていただくことがありますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンは、キャンペーン期間内であっても、システム障害その他の理由でサービスを停止する場合がございます。
・本サービスへのアクセス集中や通信回線の状態による遅延、不具合などにより本サービスへのアクセスや登録・表示などが できないことにより発生した損害、または起因して発生したすべての事象につきましては、原因の如何によらず一切の責任を 負いかねますので、その旨ご了承の上ご利用下さい。
・キャンペーンへの参加状況、抽選、および当落についてのお問合せには対応いたしかねます。
・景品表示法の定めにより、当選者は(株)ロイヤリティ マーケティングが実施するその他キャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・その他、(株)ロイヤリティ マーケティングが不正とみなしたPonta会員は対象外とさせていただきます。


【お問合せ】
・本キャンペーンおよびPontaサービスについてはこちら


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